人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北風ぴ~ぷ~

ここ2週間毎日快晴が続いている。
太陽は燦燦と輝けど、気温は低い。
何と昨日は3度!こりゃ寒いです~。

地元岩手は気温的にはもっと寒いですが、
暖房設備がしっかりしてますし、
雪のぬくもりでここより暖かく感じます。

ブラ(北風)は体に刺さります。
さぷい~!!

今日は町を違う角度から歩いて見ました。
え!って再発見多し!


遠くから見た苫屋のビル!ここの11階です!
眺めがいいはず!オレンジの屋根の中のクリーム色高層ビルはちょっと異様ですね!
北風ぴ~ぷ~_b0106609_318799.jpg


カラフルなシーツが庭先に!
北風ぴ~ぷ~_b0106609_3194775.jpg



船の博物館からの眺め!
北風ぴ~ぷ~_b0106609_3202296.jpg



発見といえば・・・。
今、はまっておりますのが、MONKEY MAJIK!!
偶然耳にし、久しぶりに体にズド~ンとはまったかっこいい曲!
誰?パソコンに駆け寄りました!名前を確認、調べたら何と東北人!
しかも仙台発!これは東北のご縁!感動!

と盛り上がっておりましたが・・・結構有名なんですね。
知りませんでした。

久しぶりにはまるものに出会いました。

すみません、クロアチアとも苫屋とも関係ないお話でした・・・。
by tomaya-croatia | 2010-01-24 03:28 | Split