感動の結婚式

今日はマシュカレ!
仮装祭りだ。

曇り空からポツポツと雨が・・・。
盛り上がる夜までには止みますように・・・。

先日、自慢の日本語の生徒、アナちゃんの結婚式に参加した。
式場は世界遺産の町トロギールの聖ロヴロ大聖堂。
鐘楼も合わせると13世紀から17世紀にかけて建てられた歴史ある建造物。
美しい時の流れの中でのアナちゃんの結婚式・・・
祝福に集まった300人以上の人達で大聖堂は一杯になった。

人柄も含め、いつも彼女が醸し出す「美」に見とれてしまうのだが、
この日は特別・・・美しさに言葉が出なかった。

b0106609_20421118.jpg

b0106609_20423661.jpg

b0106609_2043481.jpg

b0106609_2043507.jpg

暗くて見えにくいのだが、神父さんと共に入場する二人。
b0106609_20462732.jpg


とても素敵な結婚式!!
[PR]
Commented by まるつっつん at 2010-02-16 21:48 x
おっとー。クロアチア美人の登場ですな!!
クロアチアは美男美女が多過ぎて「美的感覚」が麻痺しそうですな。

今日も新展開のカフェの新しいデザインが出来ました。
夢は世界中でこのマークが大ブーム???(笑)
最近常に妄想してはニヤニヤしています。
Commented by nami at 2010-02-17 01:01 x
うわぁ~!!とってもステキな結婚式ですね☆
クロアチアでの結婚式、あこがれます♪
Commented by tomaya-croatia at 2010-02-17 21:00
>まるつっつんサン
妄想部入部おめでとうございます。部長から後ほど挨拶があると思います。
クロアチアにも鏡があるので、美的感覚は麻痺しないですよ~。
現実を思い知らされます!

>namiちゃん
是非、結婚式はクロアチアで?
昨日もミスラブ達がnamiちゃん早く帰ってこないかな~って言ってたよ!
Commented by mil_profundo at 2010-02-18 11:58 x
あそこで結婚式挙げられるんですね!
とても素敵なお式だったんだろうなぁと想像できます

またそちらへお邪魔しようとせっせとマイルを貯めていたのですが
今年の夏ベビちゃん誕生予定によりお預けになりました
クロアチアのアンチョビと高い空を拝めるのはちょっと先になりそうです
どうしよ~貯めたマイル~...
Commented by tomaya-croatia at 2010-02-19 01:32
>mil_profundoさん
おめでとうございます~!
マイルはお子様が大きくなったらご家族旅行で!
それまで、お子様も楽しめるような広い庭付宿目指します!

今日も美しい夕陽でした。
お体を大切に健康なべビちゃんを!
by tomaya-croatia | 2010-02-16 20:44 | ありがとう | Comments(5)