帰ってきたMr.Croatia

暑い!!!

春を通り越して夏がやって来た。
Tシャツじゃないと暑い!
今日は快晴、初夏のスプリット!

なんと、Mr.Croatiaことhayato君が帰ってきた。
2年ぶりの帰省。
19歳の学生だった彼は、なんとワインの専門家、
ワインバーのバーテンダーになって帰ってきた。

クロアチアワインを次から次と飲んではニコリッ!

そして、今回もザグレブから度重なる奇跡を生み出し、苫屋へ戻ってきたのだ。

日本語教室から戻ると、ドアの前にアメリカ人の女の子達。
「????」
奥の方から長髪の男の子が、「ちょっとバスに乗れなくてヒッチハイクしたので今日着いちゃいました。ザダルに行くはずだったんですけど・・・。しかも3人です。」
「え~~~~!hayato君?髪長いし!プリトビッツェからヒッチハイク!?しかもカワイイ女の子達と?」


なんと迷彩服のクロアチアンアーミーが停まってくれたとか・・・。
しかも3人も居たのに!5台目で!
さすが、Mr.Croatia。

さらに・・・。言葉にはできないほどの奇跡を生み出す彼。

今日は、祝初夏!祝ビザ取得!ということで!
b0106609_22584572.jpg

[PR]
Commented by ikumi at 2010-03-26 23:37 x
夏日、いいなぁー☆
Mr.croatiaですか。じゃぁ、アタシはミスクロアチアになれるように頑張ろーっと!いや、クロアチア観光大使がいいっ。(笑)

これからのシーズン、今年も頑張ってくださいね☆
Commented by satopin at 2010-03-27 01:24 x
うわさのはやとくんですね~!
スプリットに新伝説をのこしていってくださいね。
期待していま~す。
Commented by noriko in CH at 2010-03-27 04:52 x
こんにちは!暑いときいて嬉しいです。
とうとうスプリットに着くまで1週間となりました。Mr. Croatiaさんはいつまでいらっしゃるんですか?
再会を楽しみにしています。
Commented by moririncho at 2010-03-27 08:10
いや~ 相変わらず楽しそうね!

いつもファンキーな旅人に会えて羨ましい!

エネルギーとバイタリティーを貰えていいですね。オックもますますパワーアップだね。
Commented by tomaya-croatia at 2010-03-27 16:16
>ikumi さん
え?ミスクロアチアでしょ?
この間トロフィー片手に飲んでたような・・・。夢?

Commented by tomaya-croatia at 2010-03-27 16:17
>satopinさん
昨夜、残しました!乞うご期待!
彼、やはりMR.Croatiaです!
Commented by tomaya-croatia at 2010-03-27 16:19
>noriko in CHさん
本当に楽しみにしております!いろいろ調査済みで新情報あり!
今年のクロアチアも楽しいですよ~。Mr.は確か月末ぐらいに日本へ出発するような・・・。会えるといいですね!
Commented by tomaya-croatia at 2010-03-27 16:23
>モリリンチョさん
旅人に会えるって楽しいですね~。
昨日は初めてマカオの方々が来ました~。
いろいろな国のお話もたのしすぃ~!
うん、相変わらず楽しいです。
こちらもMJ話で盛り上がってます!
Commented by tomaya-croatia at 2010-03-27 21:24
>☆☆さん
もし良かったらメール下さい!もちろん、覚えていますよ!
info@tomaya-croatia.com
Commented by コマラッツ at 2010-03-28 16:05 x
もしかしてフバ島で会った青年だよね???いいな、一足早く夏体験。私も早く行きたいー。MR.Croatiaかー。いいなー。こっちはただの蚊のままです。笑 ブーン。パチ。血。チッ。
東北で風邪ひきました。先週は熱日和。
Commented by tomaya-croatia at 2010-03-29 15:50
>Ms.コマラッツ 様
あと1ヶ月、楽しみに待ってますよ!鹿し、風邪?東北で?その風邪、縁起がいいはず!そうそう、あのフバールで会った青年です。夢叶ってましたよ!
Commented by Ayako at 2010-03-30 05:07 x
Kinou Hungary ni buji tsukimashita!
hajimete no Tomaya de Mr.Croatia ni aete kouei deshita!!

Croatia honto---- ni tanoshikatta desu ;)
mata ikitai to omoimasu XD
Commented by tomaya-croatia at 2010-03-30 23:40
>Ayakoさん
楽しい時間をありがとうございました!
Mr.Croatia、今日もデートに勤しんでおります。

是非、クロアチアへまたいらしてください!
ハンガリーフォアグラ美味しいですね~。
by tomaya-croatia | 2010-03-26 23:01 | Split宿『苫屋』 | Comments(13)