週末のアドリア海特集

今日も歩くとすぐ汗ばむ陽気。
スプリットのもう夏はすぐそこ!

週末は天気も良く、アドリア海の美しさを満喫できました。
そこで先週末のアドリア海をどうぞ!

b0106609_1454710.jpg

ヨットも気持ち良さそう!

b0106609_1462098.jpg

天空の町スプリット?

b0106609_1465519.jpg

寒いのに裸で飛び出していったダニエル。

b0106609_1474088.jpg

まだ人が居ない朝のビーチ。

b0106609_1482599.jpg

ヌーディストビーチ、水着装着禁止のマーク。
[PR]
Commented by moririncho at 2010-05-11 08:02
写真凄いなぁ〜〜〜〜
てか、まだ夏じゃないんすね。もうとっくに真夏かと思ってましたよ。
あまりにキレイで観光用パンフレットみたいっす。
ロバに全裸。お似合いです。
Commented by tomaya-croatia at 2010-05-11 14:08
>モリリンチョさん
いや~本当に綺麗な日々だった~。
今回ロバには会えなかったけど・・・。
全裸にもなれなかったけど・・・。
Commented by abru at 2010-05-11 15:58 x
お久しぶりです!
GWにお世話になった20歳です


いやー
クロアチア帰りたーい…

今日はあそこのワイン屋で買ったIvan Dolacでフヴァル島の余韻に浸ろうかと思います

ダニエル君(笑)
Commented by tomaya-croatia at 2010-05-11 20:36
>abru君!
無事に日本へ着いたのですね!また居酒屋バイト復活?
今でも大好きな居酒屋バイト・・・何度でもしたい!(笑)

ダニエル君・・・昨日電話が来ました。カワイイ声にノックアウト!

また帰ってきてください!
ドラギツァも楽しみに待ってます!
Commented by ナッツ at 2010-05-11 22:18 x
私もあのクロアチアに帰りたい。
やっぱり海、いいな。
Commented by tomaya-croatia at 2010-05-12 04:43
>ナッツ 様
待ってます。
ここ、最高だよね!
Commented by yokoi at 2010-05-13 20:00 x
4月末の2日間お世話になった者です。帰国してこのブログの存在をしりました。
滞在中は本当にお世話になりました。
リビングからの景色が忘れられません!
Commented by tomaya-croatia at 2010-05-14 23:59
>yokoiさん
発見してくれてありがとうございます!
是非、是非今度は若い衆を引き連れて姉御番長としていらしてください!
by tomaya-croatia | 2010-05-11 01:48 | ありがとう | Comments(8)