最後の夕陽

皆様、たくさんのご祝辞のお言葉ありがとうございます!

今日は秋晴れ、大快晴でした。
そんな最後の営業日の夕陽はこれまた、素晴らしかったです。

一人夕陽を見ながら、しみじみじんわりきました。

住所変更をしに警察へ行きました。
最初の年に「クロアチア語話せないなら、住むな!」っていったおばちゃんが担当でした。
最後のおばちゃんは笑顔でした。ちょっと寂しかったです。

この夕陽!最高!!!!!!
b0106609_150879.jpg

b0106609_1502586.jpg

b0106609_1504189.jpg


飛行機雲合戦でした。
[PR]
Commented by IKUMI at 2010-10-30 13:11 x
やっぱり秋の夕日が一番きれいですね。
スプリットライフ、苫屋、お疲れ様でした。
Commented by junko* at 2010-10-31 08:16 x
有希子さん、 『おめでとうでざいます!!』

写真、あったかさが伝わってきますネ~~ ^-^  
島苫屋のオープン迄、また色々お忙しいと想像します。。。 でも、とっても楽しみですネ~!。 ワクワク感と、心地よいキンチョウ感を勝手に日本から感じてます(笑)。 
改めて 「メデタイ☆!!」 ^0^/  応援してます。
Commented by モリリンチョ at 2010-11-01 11:53 x
本当にご苦労様でした。思い起こせばあんなこと、こんなこと‥

そんな全てのことが羨ましいなぁ〜〜
昨日岩手で凄い事を発見して興奮しております。
姿を消されないようにします。
Commented by ピロミツ at 2010-11-01 20:22 x
すばらしい。夢をかなえるなんて。同級生として、君を誇りに思います。
いや~、刺激になるな、ホント..........んで 私も12月1日に念願の店オープンです(笑)   PCのアド、これだよ。






Commented by tomaya-croatia at 2010-11-02 17:36
>Ikumiちゃん
本当、空も夕陽も綺麗!
ありがとう!来年はフバール島で待ってます!(笑)
Commented by tomaya-croatia at 2010-11-02 17:38
>junkoさん
スプリット 苫屋最後の日に、ミルキーが届きました。
心が温かくなりました。
ありがとうございます!
美味しかったです!
Commented by tomaya-croatia at 2010-11-02 17:38
>モリリンチョさん
凄いね!ふくろう人間!
こんな凄いこと、あまり明かしすぎないでね。
地上に居てほしいです。あなたには。
Commented by tomaya-croatia at 2010-11-02 17:41
>ピロミツ君
おめでとう!!!!!
まだまだお互いスタートしたばかりだね。
これからだね~。私も素晴らしい仲間がいることを誇りに思う。
しかし、同級生ほとんどみ~んな独立しているね。
飲み会楽しみだね!
Commented by London Caller at 2010-11-04 20:42 x
初めまして。
クロアチアは素敵な所なんですね!
よろしくお願いします。
Commented by のりお at 2010-11-09 17:07 x
ゆきこさん、おめでとうございます!!!夢に向かって前進されていますね。すごいことです。いつも元気をいただいています。新たな苫屋さんに行かなければ!ですw
Commented by tomaya-croatia at 2010-11-15 18:22
>London Callerさん
初めまして。
はい、クロアチアはとても美しい国です。
是非、アドリア海は絶景です!
Commented by tomaya-croatia at 2010-11-15 18:22
>のりおさん
お久しぶりです!
是非!フバール島にもいらしてください!
大自然とご馳走が待っております!
by tomaya-croatia | 2010-10-30 01:51 | ありがとう | Comments(12)