朝日

珍しく1週間も太陽の顔を見ていない。
曇ったり、雨が降ったり、ひょうが降ったり、日照時間が自慢のフバール島は元気が無い。

毎日、毎日、雨の天気予報に天気のことを口にするのもタブーになった。

そんな時は・・・

写真で懐かしの太陽を!
b0106609_2218858.jpg


毎日朝が早いフバール島、スプリットでは夕陽の写真が多かったけれど、フバール島は朝日!
[PR]
Commented by junko* at 2010-11-30 23:25 x
めーーーっちゃ、いい~写真ですね!!。

仕事終えて遅めの夕食をとったばかり。。。  癒されます、と言おうか、パワーもらえます、っていいましょうか。。。 ^_^  ホントに素敵☆
Commented by ヨコ at 2010-12-01 07:19 x
こんにちは。
1週間の曇り・・・次の晴れは太陽がいつもよりキラキラに見えるでしょうね!!
突然ですが、今週末から念願だった世界放浪の旅に出る事にしました!!(苫屋でもいつかしたいと宣言してましたが・・・。)
来年の初夏辺りにクロアチア近辺を徘徊予定なので、フバール島苫屋に行きたいです!!
Commented by Saku at 2010-12-04 11:13 x
素敵な朝日ですね^^

スプリットでの夕焼けが懐かしいです!
スプリットの町並みは素敵で苫屋さんから夜中も
ボーっと眺めていたのを思い出します。

フバールの朝日を見に行きたいなぁ。
by tomaya-croatia | 2010-11-30 22:19 | Hvar島 | Comments(3)