寒いけど・・・

ブラ(北風)が吹くと寒いけど・・・
海はとてつもなく美しい。
b0106609_217432.jpg


b0106609_2172323.jpg


薪ストーブを炊いても凍えるほど寒いけど・・・
アーモンドの花はもう咲き始めている。
b0106609_2175012.jpg


b0106609_218854.jpg


寒い、寒いと騒いでいるのは私だけ。
島の人たちは全くもって寒くないらしい。
たくましいな~。

岩手は盛岡の極寒育ち、寒さに強いはずだが・・・。
家の中はとても暖かかったからな~。
体が甘やかされていたのだろう。たくましくならねば!!
[PR]
Commented by rororuka at 2011-01-30 00:49 x
素敵な写真をありがとうございます。
ザグレブも寒さが戻ってきましたが、春もそこまできていてるんですね。もうすぐ2月ですものね♪
Commented by りいだあ at 2011-01-30 20:58 x
寒いですね。
アーモンドの花、桜みたいで綺麗ですね。
Commented by まるつとむ at 2011-01-31 14:11 x
全然雪無いじゃん!!
Commented by tomaya-croatia at 2011-01-31 19:55
>rororukaさん
お久しぶりです!
ザグレブはどこも家の中が温かいので羨ましいです!
セントラルヒーティングいいな~。
Commented by tomaya-croatia at 2011-01-31 19:56
>りいだあさん
お久しぶりです!
日本も寒いそうですね~。
皆さんお元気ですか?
アーモンドの花、桜みたいですよね。
見とれています。
Commented by tomaya-croatia at 2011-01-31 19:57
>まるつとむさん
雪?
ありませんよ~~~~~~。
それでも盛岡より体感温度は寒いです。
家の中が寒いです~~~~~!
Commented by Lotus at 2011-02-02 20:44 x
お久しぶりです!とても素敵な景色たちですね!しばしの間見惚れてしまいました。クロアチアも寒いとの事、お身体には十分気を付けてくださいね!!
Commented by norikon@CH at 2011-02-03 06:03 x
ここスイスも今日外は−3度と寒いですが、家の中は暖かいので問題なしです。暑いのも嫌ですが、寒いのももっと嫌ですね。。。明日からベルリン行ってきます。Y子ちゃんにも会ってきます。M君にも久しぶりに会います。
Commented by tomaya-croatia at 2011-02-04 19:09
>Lotusさん
ご無沙汰しております!
ありがとうございます!春の訪れを感じながら凍えております(笑)
Commented by tomaya-croatia at 2011-02-04 19:11
>norikon@CHさん
ベルリン!いってらっしゃい!
話を聞いているとまるでスイスとベルリンが盛岡と乙部くらいに感じます。みなさんによろしく!
by tomaya-croatia | 2011-01-29 02:21 | Hvar島 | Comments(10)