卒業旅行から新婚旅行!!

今日も鳥のさえずりが美しいフバール島。
昨日の大雨からうって変わって青空美しい大快晴!

スプリット苫屋に卒業旅行で来てくれたお客様、太陽の塔を苫屋のシンボルにしてくれたお客様が、
今回5度目の苫屋に何と新婚旅行で来てくれた!!!

大学卒業、入社、結婚・・・お客様の人生に触れられる宿業は本当に楽しくありがたい。
学生時代の時からいろいろなお話を聞いているだけに、今回の新婚旅行は感無量。
本当におめでたい!
b0106609_21445531.jpg



結婚パーティーを開いたのだが、何とザグレブからフバール島に友人家族が久しぶりに帰省ということで、
賑やかに!akikoさんはお花とお飾りまで持って参加してくれた。

苫屋に御泊りのお客様も一緒に、食堂家族も一緒に、み~んなで12人でおめでとう!

雨が降っていたのだけれど、結婚式の雨はめでたいのだとか・・・。
島の人曰く、結婚式に雨が降ると、これから成長していく二人に取っては最高なのだと・・・。
葡萄もオリーブも植えた後は大雨が降らないと大きく成長できない、いい実を実らせられない。

久しぶりに大雨の降る島はみんな大喜びだった。
[PR]
Commented by Marty at 2011-05-02 23:29 x
僕らも新婚旅行で寄らせて頂いたのが懐かしいです!次お邪魔出来るのはいつになるのかな…。またクロアチアに行きたいなぁ。ロンドンへお越しの際は是非お声をかけてくださいね。
Commented by tomaya-croatia at 2011-05-03 04:59
>Martyさん
本当に懐かしいです。このカップルも岩手の苫屋さんにも足を運んだそうです!縁起がいいですね~!
Commented by まるつとむ at 2011-05-03 08:11 x
あら!後ろにジャンレノみたいな人が居る(笑)

フバールのオリーブがまた飲みたいなぁー(飲み物かよ)

9月までもうすぐだなぁー。
Commented by tomaya-croatia at 2011-05-03 17:44
>まるつとむ様
あ、それ、ジャンレノです。
お祝いにオリーブ持って駆けつけてくれました。

忙しそうですね!エイベックスイベント!
報告楽しみにしております!

Commented by さとぴん at 2011-05-04 06:25 x
口の中でとろけるようなタコと、イヴァンドーラッツのワイン、芸術的でした。
ほんわかとした雰囲気のカップルで、幸せを少しおすそ分けしてもらいました、ありがとう~~! しかし、あのキリリとした山肌はいつも鳥肌が立ちます。(ブルル。。。) 透き通った水に身も心もあずけ。。。ああ~~夏がまちどうしい。。。
Commented by tomaya-croatia at 2011-05-04 15:51
>さとぴんさん
早く帰ってきてください。
納豆は1年間お預けのはずが・・・こんなところで食べれるなんて!
ありがとうございます!
納豆は美味しいですね。チビチビ食べたかったのですが、
今日は勇気を出して卵納豆大盛食べてみます!幸せ~!
Commented by りいだあ at 2011-05-05 00:57 x
この度5月1日に第二子誕生いたしました。
めでたいところですが、黄疸がでてしまい、
しばしの入院に(泣)
大事には至ってないので、我が子にはしばし頑張ってもらうしかありません。
Yukikoさんのパワーをクロアチアからぜひ!
10年後位に苫屋であの頃は大変だったんだよ~ って話せるように我が子と頑張ります!
Commented by tomaya-croatia at 2011-05-05 15:05
>りいだあさん
おめでとうございます!
新婚旅行からもう二人目のお子様!
グルグルさんの親指凄いですね。

こちらからもグルグルさんに行ってお願いしてきます!
by tomaya-croatia | 2011-05-02 21:46 | Hvar島 | Comments(8)