久しぶりに夕陽

ここ1週間、曇りと雨が続いているフバール島。
先週の日曜日は晴れたのだが、私はパスポートの更新でザグレブへ。
アドリア海の美しい太陽を背に山を越えると雪・・・。
そしてザグレブは曇り。

ザグレブでは島で見ることの無い栗のケーキが!
久々に堪能する秋の味。旨い~。

島では手に入らない、大根、白菜、キノコ、しょうがを張り切って購入!
帰ったら鍋ができそうだ。
たくさん買いたかったのだけれど、スーツケースを持っていかなかった為、断念。

島に戻ってからも曇りと雨が続く日。
今日は一日中雨。
今週末からオリーブの収穫が始まる。
その時期には是非太陽さんに会いたいものだ。
待ちに待ったオリーブの収穫!

今日は先日の久しぶりの夕陽写真。
やはり美しや~。

b0106609_18551418.jpg


b0106609_1855391.jpg

[PR]
Commented by うちだえりこ at 2011-10-29 01:01 x
こんにちは。
1日にお世話になる内田です。
夕陽きれいですね~☆
これからちょっと仮眠して、成田へ朝向かいます。
宜しくお願いします!楽しみにしてます!
Commented by tomaya-croatia at 2011-10-29 03:28
>うちだえりこ様
お待ちしております!
今日から天気が良くなってきました。
午後はオリーブの収穫をし始めました。
とてもさわやかな陽気です!
by tomaya-croatia | 2011-10-27 18:56 | Hvar島 | Comments(2)