青の洞窟情報 フバール島2012年

暑くなったり、寒くなったり・・・。
昨日と今日では温度差が20度!

ストーブ炊いたり、半袖着たり、忙しい毎日のフバール島です。

今日は快晴、清清しい暖かさ。
まさに初夏!こんな日々が続けばいいな~。

最近お問い合わせが最も多い、青の洞窟情報をお届けします。

開始予定:5月下旬。(去年もそうでしたが、スタートは6月中旬でした。)
あくまでも予定だそうです。


<催行の有無のお問い合わせ先>

Pelegrini
pelegrini@inet.hr

Atlas
info@atlas-hvar.hr

料金:400クナ(入場料、昼食込み)

フバール島からは青の洞窟、緑の洞窟どちらも行けます。

去年は夏の天候が不安定で、洞窟の前まで行って入ることが出来なかった方もいました。
今年は天候に恵まれますように・・・。
b0106609_20555839.jpg

[PR]
Commented by もん at 2012-06-01 16:44 x
こんにちは。去年の9月宿泊させていただいたものです。
青の洞窟やはり人気なのですね!この間、世界の果てまでイッテQでとりあげられたからでしょうか。
私は運良く青の洞窟へ入ることができ本当に素敵な体験ができました。苫屋さんにもとってもお世話になりました。

また、いつか素敵なivandracに行かせていただきます^^*
Commented by tomaya-croatia at 2012-06-01 19:07
>もんさん

ありがとうございます!
今日もお客様が行きたいのですが、まだ催行されておらずがっくり。
もんさん、入れて本当に良かったです。

是非またいらしてください!
苫屋を進化させております!
Commented by at 2012-06-03 18:44 x
ブログは読ませていただいておりましたが、書き込みは初めてです。

9月に初めてクロアチアを一人旅する予定です。
ずっと行ってみたかった国だったので、もう今からわくわくです。
苫屋さんの名前は聞いたことがあったので、スプリットに行ったらぜひ泊まりたいと
思っていたのですが、改めて調べてみるとHvarに移転されたとのこと。
Hvarも行ってみたかったのですが、今回はちょっと難しそうです。
滞在できずとっても残念です。

あらためてスプリットのSOBEやアパートメントを探そうと思うと、数が多くて。
でもHostelworldやBooking.comにも載らないような小さなSOBEも
たくさんあるのでしょうね。
色々見ていくうちに何を基準に探せばいいのか、もうよく分からなくなってきました(笑)。

ここにこんな質問をするのは場違いかもしれませんが、
スプリットはどのエリアに滞在するといいよ!みたいな場所とかあるのでしょうか?
もう当日行って決めようかとも思いますが、当たり外れ的なことを考えると
始めから決めておいた方がいいかなとも思いますし、悩みます…。
すみません、半分グチでした(^^ゞ
2回目の旅行の際はHvarにぜひ行きたいです!
Commented by よっしー at 2012-06-03 20:32 x
どうも!よっしーです。
当時はほんとお世話になりました・・・!!宿順調そうですね。観光客も昔より増えたんですかね?ラモーナ&ウルフ、マリーンも元気なんでしょうか?!

あの時は貧乏長期旅行中だったので、クロアチアのこと何もわからないまま流れ着いて、物価にびっくりしながらすぐにボスニアに抜けちゃいましたけど、将来いつかまた行けるかなー?!なんて。

ゆきこさん、ほんとたくましい。
Commented by hideki at 2012-06-10 15:06 x
こんにちは。あたたかくなってきましたね。私は今、日本海航路のフェリーに勤務してます。月の休みが7~半月くらいまとめて取れるので、そろそろ行きたいなぁと思ってます。さて、野田村の苫屋がBRUTUSに掲載されましたよ。それも特集記事の巻頭見開き2Pで。驚きです。
Commented by tomaya-croatia at 2012-06-27 17:52
>巻 様
やはりスプリットが便利です。
ダルマチア地方はスプリット拠点になっております。

場所が旧市街に近い方が更に便利です。

Commented by tomaya-croatia at 2012-06-27 17:53
>よっしーさん

是非またいつの日かクロアチアへ!
ラストボ軍団とは最近あまり連絡を取ってないのでわからないのですが、ラモーナは時々急に電話が来ます。
いつもどおり元気そうです。

鼻は治りましたか?
Commented by tomaya-croatia at 2012-06-27 17:55
>hidekiさん
そうなんですね!海の男になったのですね!
苫屋ブルータス!わお~!
大好きな雑誌です。充さんと久美子さんのいろいろな決断が胸に響く情報です。ありがとうございます。
by tomaya-croatia | 2012-05-19 20:55 | Hvar島 | Comments(8)