久しぶりのサンセット

秋晴れが続き、毎日最高!幸せ!って叫びたくなる陽気のフバール島!

まだまだ泳げる!
b0106609_3573647.jpg


でも過ごしやすい。これ以上贅沢な天気はないだろう。

お客様も10月でも泳げるとは思ってなかったらしく水着を持ってこなかった。
でも・・・観光客も殆ど居なくなり何でもあり!
人が居ないビーチで思う存分海水浴を楽しんでいってくれた。

久しぶりにゆっくり眺めたサンセット。
b0106609_435864.jpg


あ~。
[PR]
Commented by OBAN-hito at 2012-10-23 13:34 x
こちらは塩浸け用オリーブ収穫しました。
今年のワインも美味しそうだね。
来年は小豆島も含めた瀬戸内海の島々で第2回目となる瀬戸内国際芸術祭(現代美術)ありますよ―。
Commented by tomaya-croatia at 2012-10-28 20:40
>OBAN-hitoさん
来年というと2013、何月ですか?
パウロと来年には絶対岡山!!!って言ってたんです。
ヴィエンナーレのことかな?

来週からオリーブ収穫開始です!
Commented by OBAN-hito at 2012-11-02 14:42 x
瀬戸内トリエンナーレ2013!!!
今回、春夏秋各3シーズン約1ヶ月ずつ開催。
詳細はホームページ参照。
あれ?私、関係者ではございません。(笑)
気が向いたらどうぞお越しやすぅ
by tomaya-croatia | 2012-10-09 04:05 | Hvar島 | Comments(3)