Hvar島の新年会

今日は元日!
フバールに住むシンガポール人のアミーから新年会のお誘いがあった。
島に住むアジア人は私たちだけらしい。

普段は食べられない中華料理に舌鼓!
しかし島で手に入る食材でここまで作るアミーは凄い!

b0106609_7371121.jpg


これからの食生活にアイディアをたくさんもらった。

お刺身といい、中華といい、どんどんできることが増えてうれしい島の食生活。
教えていただく方に出会えて本当にうれしい!
ありがとうございます!
[PR]
Commented by rororuka at 2013-03-06 02:55 x
わー素敵です♪
こんど是非中華料理の作り方教えてください。
や~っと、ザグレブも春が来たみたいな日が続いています♪
Commented by tomaya-croatia at 2013-03-27 03:53
>rororukaさん
教えるほどはまだできてないですよ~!でもそれっぽく作って満足しているところです。笑
ザグレブは雪が降ったとか?楽しいウスクルスをお過ごしください!
by tomaya-croatia | 2013-02-12 07:39 | Hvar島 | Comments(2)