春が来た~!

春うららかな今日この頃。
青い空に、青い海、色とりどりのお花、
心が躍り鼻歌全開~春っていいな~。

b0106609_18395224.jpg


この季節のクロアチア旅行ものんびり、ゆったりいい気持です。
[PR]
Commented by junko* at 2013-03-07 21:29 x
絵葉書になりそうな風景ですね♪。いい~感じ。。。
Commented by 戸木田 at 2013-03-08 17:25 x
はじめまして^^

クロアチアももう春ですね。日本も今週から春らしくなってきました。
梅がとてもきれいに咲いています。

クロアチアには昨年2012年4月に新婚旅行で訪れました。
ザグレブから、スプリット、フヴァル島、ドゥブロブニクとバスで旅をしましたが、スプリットが一番気に入っています。とても素敵なところですね。

先日、クロアチア写真家の井上和子さんの展示を見てきたのですが、懐かしく、また行きたくなってしまいました(^-^)
Commented by tomaya-croatia at 2013-03-27 03:49
>junko*さん
暖かく春だと思ったらまた寒くなりました。驚きです。ザグレブは雪が降っているそうです。春がまた待ち遠しいです!東京は桜が満開と聞いています!
Commented by tomaya-croatia at 2013-03-27 03:51
>戸木田さん
初めてのコメントありがとうございます。
新婚旅行にクロアチアは本当にロマンチックですよね。私もスプリットが町としては一番住みやすかったです。何といってもあの市場が大好きです!是非またいらしてください!
Commented by 戸木田 at 2013-04-11 01:08 x
お返事ありがとうございます。
そうですね、是非また行きたいです!次回は苫屋さんにお世話になりたいと思います!今はフヴァル島ですよね?フヴァル島も素敵な島ですよね。あの可愛らしい小港がまた素敵ですね。
by tomaya-croatia | 2013-03-05 18:41 | Hvar島 | Comments(5)