8年ぶりの再会!

 クロアチア移住初期時代、当時珍しい日本人女子を船の中でナンパしてラストボ島に連れ込んだ!!
その世界一周女子ミミちゃんが、大人になって苫屋を訪れてくれた!

その当時は宿を開きたいと張り切ってはいたが、まだ何も手つかずでラストボのゲストハウスで修行中の身だったな~。

今回は近くのウィーンで過ごすつもりが急遽予定変更でクロアチアに来ることになったそう。
クロアチアと言えばあの時の「ゆきこさん」と思って探してくれたそう。
ありがたや~。
スプリットで宿をやっているのかと思ったら、島だったからびっくりしたそう。

思い出話にふけりながら着実に夢が現実になっていることを確認した。

ミミちゃんはスペインの巡礼に旅立っていった。
楽しいことに真っ直ぐに向かうミミちゃんがとても眩しかった。
ミミちゃんの躍進力とともに苫屋もさらなる発展へ向かって行けそうな気がした。
そんな再会だった。

b0106609_22551939.jpg

[PR]
Commented by つとむっち at 2014-06-06 06:12 x
ミミちゃんの旦那さんは外国人★ と思いきや、パウロでした〜〜(笑)
髪が伸びたね(笑)
Commented by tomaya-croatia at 2014-06-08 04:59
>つとむっち
パウロまた髪切りました。伸びすぎてたから。髭も。どんどん充さん化してきたような気がします。笑
by tomaya-croatia | 2014-06-05 22:55 | ありがとう | Comments(2)