奇跡のフィーチョ おまけ編

爽やかな夏が始まったフヴァル島!
青い空、碧い海、燦々太陽、涼しい風!
待ってました~~~~~~~!
今日から6月、ラベンダーも咲き始め最高のフヴァル日和のスタート!

このブログ記事の続編


12年前、友人が一番最初に住んだ島、ラストボ島に遊びに来た時のこと、
「看板に使って~」とオリジナルで作ってくれた金属製のプレートを贈ってくれた。

この上に飾っていた水色のTOMAYA看板
b0106609_17201555.jpg
部屋の中に飾っていた。

先日苫屋の前に停まったナンバープレートが無いフィーチョを見ながら、ふと・・・もしかして?
苫屋のプレートをナンバープレートの所に当てはめてみた。

b0106609_17510783.jpg

ピッタリ!


前からこうなるだろうことが決まっていたかのよう。

もしかして、イッシーちゃん未来見えてた?笑

12年を超えて正式な苫屋の看板となりました!

ありがとう!!!

まるで決められた未来をなぞっているかのように感じるときもある、
パズルのピースをはめていくような感覚にもなる、
偶然と言う名の必然と言うのだろうか、
人生って面白い。



[PR]
by tomaya-croatia | 2017-06-01 17:32 | ありがとう | Comments(0)