優しい

最近この言葉を忘れていたように思う・・・

junkoさん、ありがとうございます。

今日は曇り空のスプリット。
何とあのアフリカ帰りのマンゴーさんが、宿の改装を手伝ってくれている・・・と
いうより、マンゴーさんが改装してくれている。

職人は凄い。
自分ではできなかったことをどんどん形にしていく。

スプリット宿 『苫屋』 好ご期待!!

b0106609_1222081.jpg


ラストボ島・・・優しい気持ちになれる。
[PR]
Commented by junko at 2006-06-10 11:11 x
またまた、素敵な写真ですねぇ~~。 ここちいい~、です♪ 

マンゴーさん、いいなぁ~。最近、”珪藻土塗りたい!”衝動に駆られているワタシでした(^^ (笑)
Commented by miyuki at 2006-06-10 13:41 x
マンゴーさん素敵!手伝ってくれてるんだぁ~!!どんな宿が作られていくんだろーな。ラストボの写真、壁紙にしてみました(^^)v
Commented by コンバットマグナム at 2006-06-10 22:44 x
今日テレビでお隣のスロベニアをとりあげた内容でやってました。
そのときも、景色の美しさには絶句でしたね。
旅行先で、こんな海を前に一日眺めていたいくらいですね。
Commented by EBI at 2006-06-11 02:05 x
すごいね!着々と進んでる感じ!もっと写真も観たいです!毎日楽しみにしてます。
by tomaya-croatia | 2006-06-10 01:23 | Hvar島 | Comments(4)