みんなで 苫屋

お久しぶりです。

お客様、マンゴーさん、福ちゃんありがとうございます。
皆さんにいろいろ教わりながら何とかスタートできています。

お客さんとの会話から学ぶことが多く、まさに宿の醍醐味を満喫しております。
自分の成長にも宿の成長にも大切な出会いがこれからどんどんあるかと思うとワクワクしますね。

一人では何もできません、イギリスから亡命中の福ちゃん、この間仕切りを創ってくださったマンゴーさんたちが毎日寝ずに手伝ってくれるおかげで無事成り立っています。


本当にありがとう。

そして・・・
これが完成したマンゴーさんの間仕切りです!!

b0106609_726324.jpg

b0106609_7274411.jpg





スゴイ・・・こんな風になるなんて想像も出来ませんでした。
アフリカ帰りにこの作品。
そしてここに掛かっている暖簾は友達のサイケデリック貿易の藍染暖簾。

みんなの応援のもとに成り立つ苫屋。

U2のOneをバックにこのブログを書く今、友達みんなへの感謝の気持ちが溢れてきます。

たくさんのお客さんに楽しみに来てほしい!!

お客さんが集まるいいアイディア募集中です。コメントお待ちしております。
みんなでクロアチアスプリット宿「苫屋」やりませんか?


<<住み込み募集>>
 一ヶ月以上滞在できる方!

<<プロモーション??案募集>>
お客さんをいかに楽しくたくさん呼ぶか??の案。


日本は残念でしたが、私は盛岡の星満男君の活躍がとても嬉しかったです。
じゃじゃ食べたいな~~。
[PR]
Commented by tomaya-croatia at 2006-06-25 07:38
>しの てぃ

本当???おおおお。夏!!到来!!
待ってます。しのッティの絵・・・やわらか~くて素敵なんだよね。

> ともこ ちゃん

その通りです、毎日寝不足だけど楽しいから・・・。
ありがとうね!ともこちゃんもおめでとう!

>コンバットマグナム さん

必ず来て下さいね!お待ちしております!
いやぁ、日本クロアチア残念ですけど、素敵な選手ですね。

>ogre 君

いやあ、負けてしまったね。
何だかんだ満男君に勝ってほしかった・・・。

優勝はどこかな?

> LICK くん

いやあ、嬉しいねぇ。
待ってます。ここで。

メールありがとう。
外国だけに届きました!
Commented by もりりんちょ at 2006-06-26 21:04 x
おっ!さっそくサイケデリック貿易の暖簾飾って頂きありがとうございます!
え〜と、言い忘れましたが‥あれ、染めたてだから、一度水洗いしてちょー(>ε<)!
Commented by grotta1 at 2006-06-26 21:41
こんにちは!福猫でやんす〜〜。
いや〜、あの試合の日がオープンだったのですね。
だいーぶ遅れてしまいましたが、おめでとうございます!(^o^)/
クロアチアの美しい海、風景に魅せられてしまいました。
部屋には、なにやら見慣れたのれんまで…(^m^)
いい宿になるといいね。がんばってね!
Commented by 朋子 at 2006-06-27 06:58 x
さっそくブログを拝見させていただいてます☆
苫屋、素敵ですね。
クロアチアに日本の風景が漂ってるということが嬉しいです。
とても羨ましいです☆
本当、めちゃ素敵です。
私もいつかクロアチアへ戻るときは是非苫屋へ足を運びたいなーて思っています。
頑張ってください☆
ワールドカップはどちらも敗退してしまったけれど、今回の同じグループでのサッカー交流、ということで少しでもクロアチアと日本の距離が近くなったんだって信じてます!
Commented by much at 2006-06-27 19:51 x
どんどん素敵なことになってくね。すげぇわ。

でも住み込みスタッフ募集を読むと、どうしても大沢温泉あたりの
自炊部の求人を見てるようで笑える。毎度不謹慎でごめん。

だってよー、行けるもんなら行きてぇじゃんかよー。
早く人が集まることを祈っております。体に気をつけてね。
by tomaya-croatia | 2006-06-25 07:29 | ありがとう | Comments(5)