一言もない小包・・・

b0106609_1952119.jpg


お客様からの小包!
久しぶりに見た日本食・・・すご~いと思いながら手紙を探し始めた。

隅から隅まで逆さにしたり、覗いてみたり・・・無い。
一言も・・・。あったのは1クナ(クロアチアの通貨)。

さすが、彼女。
面白く素敵なお客様なのです。

もちろん??関西出身。

今日は強風・冷風で海がとてもきれい!
b0106609_19592618.jpg


まあ、いつもキレイなのだが・・・。

お客様話でもう一件。

世界一周成年が読み終わった本を置いて行ってくれた。
「ユダヤ人の大富豪の教え」
大好きな本でクロアチアに渡る前に日本でコピーして持ってくるほどのお気に入り本。

彼が引いてるアンダーラインと私の引いてるアンダーラインの違いを楽しんだり。
クロアチアに来る前と今では心に響く言葉が変わっている・・・おもしろい。

おもしろい本がありましたら、是非ご紹介願います。
[PR]
Commented by tomaya-croatia at 2006-11-02 20:31
> 朋子さん
いやいやこちらが嬉しいです。昨日はスンツォクレットのジョルヅイッァから連絡がありましたよ!覚えてますか?クロアチアで会いましょう!
>そらさん
あれいがとうございます!ザグレブからのエネルギーを感じています。
今度こそスプリットへ!それにしても今日は寒いですね。
>陽子さん
ありがとうございます!頑固ばあさんになりかけてますが、いろいろな方向にも目を向けながら頑張りたいと思います。本当にお客さんとの出会いが私を支えてくれています。ありがとうございます!
>テツ君
城西中卒が最終学歴・・・いいじゃん。:)
成人式近辺会えること楽しみにしてるからね!
ガンバレ幹事。
>バタヤンさん
待ってますよ!上海からのお客様多いですね!このメッセージのエリックさんも上海で働いていると言ってました!
>timtim さん
嬉しいお言葉ありがとうございます!今日はスプリットもさすがに寒いです。
>Junko* さん
本当にありがたいです。皆さんに応援していただいています。感謝!
>コンバットマグナム さん
はい、早速今日から寒いです。
冬も元気に乗り切りたいですね!サルマでも食べながら!
Commented by もりりんちょ at 2006-11-06 01:34 x
心に響く本‥ 宮沢章夫の「牛への道」とか「良くわからないネジ」やら、
未だにお気に入りなのは、「パンツの穴」だなぁ〜 あれはシュールだぬー。
最近生まれて初めて記憶喪失になりました。みなさん、頭の打ち過ぎには注意しましょう。
by tomaya-croatia | 2006-11-02 20:11 | ありがとう | Comments(2)