サプライズ!

たくさんのお客様で賑わった今週の苫屋。

いろ~~~んなことが起こった・・・。

大好評だった多国籍SUSHIパーティー。
(今回はカナダ・ニュージーランド・アメリカ・クロアチア・日本人)
スクーターでこけてしまったお客様と夜中の病院。
(擦り傷と打撲のみの軽症ですみました!)
感動の百合。
(背後に隠して目の前に差し出してくれた時は感動のサプライズ!)

久しぶりの大盛況に心が躍りました。

b0106609_20331651.jpg


このお二人の粋なこと。
「ただありがとうが言いたくて・・・」と背中の後に隠していた一輪の百合を差し出された。
帰り際のサプライズ。

本当に感動の一瞬。

2泊だけだったけど彼らには本当に楽しませてもらいました。
彼らのギターと歌は最高でした。
スコットランドのユースホステルで働いていたカナダ・ニュージーランドコンビの二人。
本当にありがとう。

また会える日を楽しみに・・・。
[PR]
Commented by tomaya-croatia at 2006-11-17 20:51
>junko* さん
はい~。本当においしかったです。アドリア海最高です!
>そら さん
お久しぶりです!○鮪の秘密はメールで伝えさせていただきます。
>りいだあさん
大トロいや~クロアチア最高ですね。
>バタヤン さん
これを試したクロアチア人は口々に美味しいと・・・。食べるまでの壁を乗り越えたもの勝ちらしいです。
>英子 様
食べたいでしょ~。マックスバリューでは手に入らないね。
> しのぶ ちゃん
正直こんな美味しい鮪は初めてでした!クロアチアでお待ちしております。
>コンバットマグナムさん
クロアチアの鮪、岩手でも手に入るそうです。スーパーを覗いてみてください!美味しいですよ!
> ジンギスカン 君
本当焼肉みたいだよね!盛岡帰ったらまたBBQできるかな?雪の中のBBQ!
> 福 ちゃん
はーい!伝えます!ねえ、あのときの1000倍はおいしいとす。
Commented by junko* at 2006-11-17 21:36 x
はろぉ~♪(^^ いつも通り、素敵にそして見事にサラっと書いてますが(理想的☆)当時はドタバタ大変だったんだろうね。お世話役、ご苦労様です!。  濃ぃ~~、時間を過ごしてますネ♪ 
Commented by そら at 2006-11-19 21:32 x
Okkuさんの人柄のなせる業だね。うれしいねーーー。
by tomaya-croatia | 2006-11-17 20:37 | ありがとう | Comments(3)