旅立ち

3ヶ月住み込みで苫屋を手伝ってくれた*HANA*ちゃんが今日日本へ旅立っていった.・・・。

旅立ちは淋しいけれど・・・次の旅へのスタートだと思うとふんばれる。
10歳の歳の差コンビの私たち。学ぶことが多かったなぁ。


自分の二十歳の時と重ねあわせたりもした。自分がどれだけ幼い二十歳だったことか・・・。
しっかりもののHANAちゃん。

苫屋も私もHANAちゃんも、この日を新たな旅立ちの日として再出発!!
エネルギーアップして再会できることを楽しみに。

b0106609_1631214.jpg


旅立ったみんなからの贈り物。
ゆり(キース&ダニエル)ガーベラ(マリアンヌ) オレンジの薔薇(HANAちゃん)

見てると頑張りたくなる。

『時が止まることはない
今が今であり続けることもない
だからどんな今も私にとって一番にしたい』

(HANAちゃんが苫屋に残していった言葉)
[PR]
Commented by tomaya-croatia at 2006-11-27 18:01
>junko さん
本当に毎日濃くて楽しいです!もう少しで東京です。会えることを楽しみにしています!

>そら さん
Hvala lijepa!!スプリットは100年来の暖かい秋だそうです。まだ泳いでいる人もいますよ~~。本当にいい天気が続き気持ちがいいですね!
今日も窓全開です。ステキな国クロアチアですね~~。
Commented by junko* at 2006-11-27 19:46 x
Hanaちゃん、スゴイネ~(^^ 素敵~♪  

『今』が変わると、過去も、そして未来も変わる☆っていう話しもあるね。
みぃ~んな、自分の ”見方” 次第。。。って(^^  「今」にフォーカスするのってホントにだいじらしい☆ 

今時は大忙しかなぁ~? 
待ってるよぉ~(^^v お泊まり可能だったらいつでもお泊まり下されぃ♪
Commented by ころ at 2006-12-01 00:13 x
確かにしっかりしてたなー、HANAちゃんは。Okkuさんとあえたことは財産になったと思いますよ。
by tomaya-croatia | 2006-11-27 16:31 | ありがとう | Comments(3)