Tuna Queen


日本にクロアチアアドリア海産のマグロを運ぶTuna Queenが
今スプリットの港を出港した。

この船の中にみんなの食卓に並ぶであろう、クロアチア産おいしいマグロが詰まっている。

是非、スーパーで探してみてください。

b0106609_18333192.jpg


「いや~アドリア海航海してると、本当うっとりするよね~。」
                                   Tuna Queenのキャプテンより


長年世界中の航海を続けながらも、海の美しさに心奪われるキャプテンに心を打たれました。
こういう仕事人に私もなりたい。
[PR]
Commented by tomaya-croatia at 2007-01-19 22:11 x
> junko* さん
ありがとうございます。最近本当に気持ちいい日々をすごしています。
新年始まって気持ち新ただからだと思います。気持ちいいまま生きたいです!!
>KIKU さん
かなり気持ちのままに飛ばしています^^;。
新年の太陽に誓ったので・・・。今年こそはと!!

>りいだあ さん
お久しぶりです!日本語の生徒がりいだあさん元気かな??といつも話してますよ!本当、彼らの心の中にあの時が今も生きています。

>LICK 君
本当に飛ばしてる。

今年は厄年だからこそ、目標達成したい。
熱くいきたいのです。

お互いがんばろうね~!


Commented by KIKU at 2007-01-20 02:20 x
たまに見かけるわ。クロアチア表示のマグロ。
けっこー油がシッカリしてた記憶あり。あっ腹減った。
by tomaya-croatia | 2007-01-19 18:47 | ありがとう | Comments(2)