人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの大盛況!

今日は本当に気持ちのいい快晴!
窓も前回で太陽サンサンの苫屋です。

久しぶりの大盛況!_b0106609_22555474.jpg

<苫屋からの風景>

久しぶりに満室で大盛況の苫屋!
本当に久しぶり・・・2007年初の満室。

ザグレブやドブロヴニクでは卒業生で賑わっていると聞いているものの
スプリットはちらほらのみで、賑わうほどではなかった。

学生は結構スプリットをとばす、と苫屋に来たお客様は言う。

ちょっとおおおお!とばさないで欲しい。

スプリットは歴史ある街でとても美しい。(世界遺産)
美しい島まで45分で行けてしまう。
トロギールまでも30分。(世界遺産)
見所たくさんのスプリットをなぜ???
おいしいものもたくさんあるし・・・。
物価もドブロヴニクに比べたら安い。
バーもクラブもあって学生にはもってこいの楽しめる街だと思うのだが・・・。

みなさんはどう思いますか??
意見お待ちしております。

ところで、今日は大晴天の上に、満室とあってとてもめでたい。

しかも昨日の雛祭りには、友達に女の子のかわいい赤ちゃんが生まれた。
とてもかわいい女の子。
雛祭りに女の子とは何と素敵!

めでたいこと続きの苫屋です。
願いとともにあきらめず目標に向かって「とことん」努力することの大切さを
雛祭りの出産で友達は教えてくれた。
想いは届く・・・。想いが全て、と思った昨日の出産報告でした。

太陽が祝福しています!

久しぶりの大盛況!_b0106609_23413346.jpg
久しぶりの大盛況!_b0106609_2342979.jpg




おめでとう!
by tomaya-croatia | 2007-03-04 23:05 | Split宿『苫屋』