手紙のない贈り物Ⅱ

旅人kikuさん。
9月に苫屋にいらっしゃった京都からのお客様。

kikuさんからの贈り物。
手紙はどこかしら???と贈り物の袋を逆さにしたり、覗いてみたり・・・。
と、またも手紙はなし。
今回は手紙付きかな?と期待するもなし。

さすがkikuさん。

kikuさんからの贈り物はこれで2回目。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいだ。
前回は施錠用の鍵やクロアチアの貨幣が1枚、日本食と共に入っていた。

今回の贈り物は・・・雛祭りセット!!

b0106609_5101328.jpg


その中のよっちゃんイカとサッカーボールのおにぎり海苔にはかなり楽しませていただいた。
大笑い。
毎回、かならず笑いを呼ぶものが入っている。
さすがのkikuさん。

 生徒と相談し、kikuさんプレゼンツ雛祭りパーティーを来週開催することが決定!!
もうお嫁にいけないことを覚悟で、女性陣が苫屋に集まる。

 本当にkikuさんに大感謝。
前回頂いた日本食もまだもったいなくて手をつけれないものもある。
賞味期限まであと4日。
雛祭りでみんなで頂きたいと思う。

それにしても、よっちゃんイカから当たりくじが無くなったのはいつからなのだろうか・・・。
[PR]
Commented by tomaya-croatia at 2007-03-24 05:29
>satopin さん
もう少しでお会いできることを指折り数えてお待ちしております!
今日のスプリットは花曇りですが、春の匂い再びです。
桜らしき花は散ってしまいましたが、とても歩いてて心地のよい日和です!

>eikoさん
はい、じゃじゃと味噌ほしいですが、多分船の中で麺は青くなるでしょう。
今度帰盛するまで我慢します。
Commented by コンバットマグナム at 2007-03-24 09:09 x
現在入院中で、クロアチア行きがまたまた先延ばしに。無念です。
よっちゃんイカというものをここで初めて知りました(笑)
何を持参してお伺いしようか画策中です。
Commented by KIKU at 2007-03-24 20:36 x
賞味期限内には食べて下さい。
Commented by わさわさ at 2007-03-28 21:45 x
KIKUさん素敵ー!!!!
by tomaya-croatia | 2007-03-24 05:24 | ありがとう | Comments(4)