お祝いの言葉ありがとうございます!


こんなにたくさんのお祝いの言葉・・・本当に感謝です!
これからももっともっと楽しく素敵な苫屋目指して頑張ります!


>MK さん
はじめまして!MKさん。
そう岩手の葛巻最高ですよね。
あの景色、人々、食べ物・・・そして何と言ってもエコロジー。
岩手の誇れる町です。それを支えている私の友達も最高です。
友達ともどもよろしくお願いします。
クロアチアでお会いしてお話できることを楽しみにしております。

>noricocon さん
Guten Tag!Danke Danke!
いやあ、本当にまたいろいろお話したいですね。
頂いた美味しいチョコレート、もったいなくてまだ食べれないんです・・・。
一緒に食べたいので早く来てください~!

>junko* さん
いつもありがとうございます!
本当にJunkoさんからの応援にいつも勇気付けられます。
楽しいエネルギーをいつもありがとうございます!

> りいだあ さん
去年のこの時期はりいだあさんお一人でしたね。お客様。
おかげさまでこんなにたくさんの方々にいらしていただいております。
富士山からの御札のおかげです!

>キク
久しぶり~!!ありがとう!!
何か盛岡でいろいろ語ってた頃が懐かしいね。
お互い好きな仕事で生きていられる今があるのも、あの頃のおかげだね。
今度帰ったら今度こそ会いたいね!

 >piyoさん
ありがとうございます!えっっ?去年もこの時期にドブロブニクにいらしてたのですか?
調度去年のその日に、日本代表のユニホーム着てスプリットの町を歩いてませんでしたか?
日本人の方に会ったんです。彼女は今からドブロブニクに行くと言っていました。
piyoさんでしたか?

>朋子さん
クロアチアで是非国際ボランティア連絡会議同窓会??したいですね。
是非きてください。プーラの思い出を一緒にはなしましょう!
本当にありがとうございます!

>テツ 君
ありがとう!!そうです、彼女はテツ君の紹介のおかげで苫屋に来てくれました。
本当にありがとう。今度テツ君が来る時にはもっともっと美味しいもの創ります!
待ってますよ~。旅日記楽しみにしています。

>rowさん
ありがとうございます!
ターニャと一緒に待ってますよ!クロアチアでのDJデビューも近しと願います。
また冬にお邪魔します!

>わさわさ さん
ありがとう!本当に第1号のリピーターのわさわさちゃんに感謝です。
また会える日を本当に楽しみにしています!

>yamauchi 君
ありがとう!ワールドカップから旅始めたんだよね。
すごい、今はイランかぁ。濃く熱い旅を繰り広げていますね。
宣伝王としてこれからもよろしくお願いいたします。

>ねみがまこ 様
ありがとうございます。
サプライズで待っております。
私も頑張らないと!!
うだうだしないで行動に移せるようになりたいです。

> おおうちだ ゆうな ちゃん
是非是非、来て!
旅は力なり!
教室の代わりに今度は宿で会いましょう!
待ってます!

>コンバットマグナム さん
いつもありがとうございます!
楽しみに待ってますよ。
今度こそスプリットに!

>さとぴん さん
ありがとうございます。
いつも近くで支えてくれるさとぴんさんに感謝です。
これからも島に行ける様に頑張ります!


> のじ さん
ありがとうございます!
是非是非またこの景色を見にいらしてください。
バルカンの拠点は苫屋!となるようにこれからも頑張ります!

>foggykaoruさん
ありがとうございます!是非、またいらして下さい。
クルカ国立公園本当に美しいです。
今度こそ島でゆっくりしていってほしいです。
待ってます。

>たまお
ありがとう!忙しい中本当に!
カトは元気だよ!毎日本当に助かってます。
たまおとクロアチアで会えることを信じてがんばりますよ。
その前にうちら、東京で会えるよね!今度こそ!

>えび さん
ありがとうございます!
本当に全てメンターであるえびさんのおかげで今があります。
遠く離れてしまって不安になる時もありますが、いろんな意味でずれないようにこれからも
よろしくお願いいたします。

> osamu 君
ありがとう!今ロンドンからかなり安くクロアチアに来れるね!
ライアンエアがザダルまで飛び始めました。
鯖と今度は大トロまでいきましょう!
箸用意しておきますので早く来てください!

本当にたくさんのコメントありがとうございました!
みなさんのおかげです!の苫屋です。
[PR]
Commented at 2007-06-29 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-29 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamauchi at 2007-06-30 05:45 x
suimasen EGYPT desukedo....
by tomaya-croatia | 2007-06-29 00:32 | ありがとう | Comments(3)