暑中お見舞いもうしあげます・・・


暑中お見舞い申し上げます。

昨日から熱く暑い日々がスプリットで繰り広げられております。
35度以上。熱帯夜。熱帯朝。

いかがお過ごしですか。

それでもクーラーを付けずに暮らせるのが、11階のメリットでしょうか?
とても風通しがよく、窓全開でスプリットの景色を堪能しております。

そう、高いので窓全開にしていても、蚊がいないのです。
ハエもいません。これも11階のメリットでしょうか?


それでも熱いスプリット、夏はスイカ・そうめん・花火・甲子園・・・
とお客様とお話をしている矢先・・・

真夜中12時の花火(スプリットの花火はいつも真夜中に打ち上げられます・・・街のど真ん中で・・・)

b0106609_0573046.jpg



そしてなんと日本からお中元が!!!!


なんと!なんと!なんとーーーーーーーーーーーーーー「揖保乃糸」つゆ詰め合わせ

こりゃ感激しました~。

人生初のお中元を頂きました。

スイカはクロアチアにゴロゴロあるので、スイカ・花火・そうめんと、おかげさまで3つの条件をクリア!
甲子園の代わりに「揖保乃糸」の脇にひっそりと入っていたDVD「すべらない話」。
これで暑さを吹っ飛ばそう!!ということになりました。

りいだあさん、本当に本当にありがとうございます。
これで苫屋もこの熱さを乗り切ります!!

熱いクロアチアで熱い夏を過ごしたい方は是非クロアチアスプリットへ!
[PR]
Commented by tomaya-croatia at 2007-07-19 01:06
> junko* さん
ありがとうございます!はい~
晴れすぎて熱いです!ただただ熱いです!
でも確かに爽快です!
Commented by りいだあ at 2007-07-19 11:57 x
あら、もう届いたんですね~ 無事届いて何よりです。
自分も人生初のお中元送ってみました^^
我ながらいい事思いついたもんです。

この間はスカイプでチャットしかできなかったんで、今度はぜひテレビ電話しましょう!
Commented by tomaya-croatia at 2007-07-19 13:28
>りいだあさん
本当にまたまた感動の驚きでした。
本当にありがとうございます。
昨日は日本時間の夜中だったので、御礼よりブログが先になってしまい、
申し訳ありませんでした!
Commented by とってもマルツ at 2007-07-19 14:35 x
にゃはははは。楽しそうね。
スイカってそっちにもいっぱいあるんですね。
甘いすか?丸いすか? 縁側はありますか?
夏はやっぱりビキニですね。
Commented at 2007-07-20 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-21 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-07-23 03:55 x
こっちにもスイカがごろごろしてます。
安くてみずみずしくて、甘くて、そしてお化けのようにでかい。
野菜や果物がおいしいのって幸せだよねーー。

そしてこの夏、私が不足しているのは、海!海!
ガザの海では私は泳げないからなあ。
夏の休暇はアドリア海を目指そうか考え中です。
Commented at 2007-07-26 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あんのぶ at 2007-07-26 23:57 x
はじめまして。遠い日本からいつも楽しく拝見している、40代のママさんです。恥ずかしながら私の夢は50歳になったら自分へのご褒美にクロアチアにひとり旅すること。できれば長期滞在を狙って(笑)います。その時は絶対におじゃましますね。今はクロアチア貯金に頑張っています。
by tomaya-croatia | 2007-07-19 01:00 | ありがとう | Comments(9)