人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘境発見!

クロアチアの島々は美しい。

また新たに美しい場所を発見!
コルチュラ島のヴェラルーカ!

コルチュラ島の最西端にあるこの町。
スプリットから高速船で2時間、フェリーで4時間。
マルコポーロの生まれた町、コルチュラに行く際に通る町。

秘境発見!_b0106609_21531578.jpg

秘境発見!_b0106609_21534191.jpg

秘境発見!_b0106609_215447.jpg


秘境発見!_b0106609_21545442.jpg
秘境発見!_b0106609_2155182.jpg


目的地への道中で時々立ち止まってみるのもいいな~。

スプリットに住んで3年目、いつもの道、いつもの風景・・・ふと立ち止まってみる、ふと道を変えてみる。

いつもと違うスプリットが見える。

最近、島へ行って見たり、いつもの街の中を新たに探索したり、
こんな旅を繰り返しながら思うこと・・・。

立ち止まることも、迷うことも楽しい!!

いつも目的地に真っ直ぐ、迷わないように進むことが当たり前になっていた。
でも最近住み慣れた場所で、止まったり、迷ったり、その中での新しい出会い、新しい景色・・・

止まっても、迷ってもいつも最後は「楽しい!」「素敵!」に出会うな~。
by tomaya-croatia | 2008-05-31 22:17 | コルチュラ島