無事で何より!

皆様、本当にありがとうございました!
無事の報告にほっと胸をなでおろしました。

こちらは猛暑から冷夏に早変わりで、
7月末なのに、長袖着たりしています。


地球を大切にしたい。
地球に感謝したい。

と思う日々です。
[PR]
Commented by tomaya-croatia at 2008-07-25 07:06
>ゆーな ちゃん
本当に離れていると不安だね。
岩手に駆けつけたかった。
大野一中・・・私達の大切な場所。
無事を祈っています。

> ジンギスカン くん
報告ありがとう。
一安心しています。
大野は初任地だっただけに、思い入れが深く、
本当に村の人たちが心配だった。
無事でよかった~。

>まるつしゃちょさーん 様
地球は悲鳴をあげてます。
本当に・・・。
無事で何よりです。事務所も大丈夫でしたか?
社長!岩手を元気付けてください!

>Schoko ちゃん
地球は伝え続けてるね。
クロアチアは7月末なのに寒い。
秋の空です。

苫屋さんは大丈夫だったと聞きました!
本当に一安心です。

>Shino&Hisato さん
確実な情報をありがとうございます。
聞いて本当に一安心しました。
おばあちゃんのお孫さんがそういうなら、本当に大丈夫ですね。

しのさん、お久しぶりです。
また苫屋でお会いしたいですね。
いつもK子さんからお話を聞いておりました。

本当に本当にありがとうございます。
by tomaya-croatia | 2008-07-25 07:01 | ありがとう | Comments(1)