先日、 苫屋に熱々の新婚旅行カップルがいらっしゃいました!
新婚さんのガイドをしている旅行会社の方も、5月に結婚ということもあり、
3人の帰りを待ち受けて、お祝いすることに!!

着いた瞬間、乾杯!!

とても喜んでくれた新婚さん!!

b0106609_23492241.jpg


私達も嬉しくなって、まず、手始めに、新婚さんインタビュー。
山瀬まみと桂三枝役は、22歳の若者バックパッカー達。

いろんな質疑応答が繰り広げられた。
若者以上に、私のほうが勉強させていただいた。
真剣みがあるのは私だけだったこの場を終え、宴に突入。


みんなで喜びのトーク!

本当に幸せ一杯の時間。
素敵なお二人に感謝です。

b0106609_2350148.jpg


苫屋に幸せを運んできてくださいました!

お二人は帰り際、 苫屋の夢ノートにお二人の夢を書いてくださいました。

奥様の今までの夢は、「クロアチアのドブロブニクに来ること」だったそうです。
「本当に、願えば、叶いますね~。」と・・・。

そして、今回、夢ノートには・・・。
お二人は別々に書いたのにもかかわらず、同じ夢がそこに書いてありました。

本当に・・・想えば叶う、何事も。

温かく幸せな一時をありがとうございました!!



*ご本人の許可を取って、掲載させていただいております。



>junko* さん
ありがとうございます!ですが、いえいえ、お恥ずかしい限りです。
このケーキの味は・・・う~ん。大雑把なクリーム味でとてつもなく甘かったです。
中々、クロアチアでは、美味しい!と叫びたくなるケーキに出会えずにおります。

> Mic'o さん
はじめまして!スプリットの 苫屋です。
ブログ見ていただき、ありがとうございます!
ボスニアにもあるのですね!!
この間、サラエボに行きました。
本当に異国感満載で、美しい街ですね。
98年に行ったときとは、全く違う世界で、いろんな意味で驚きました。
クロアチアにお越しの際は是非、お会いしましょう!


>チヨリソー さん
謎 です。
アフリカやインドの話聞きたいです!
今東京ですか?
会えるといいな~。

> HAL 君
確かに・・・。
岩手に帰るのをとてつもなく、楽しみにしております。
葛巻出現率高し!
そうそう、10月のボスニア人の視察はどうでしたか?

>piyo さん
お久しぶりです!
マネキンもお役に立ちますね。コメントありがとうございます。
本当に。美しい夕陽です。
あの券持って、いらしてください!

> rororuka さん
いつクロアチアに帰ってくるのですか~?
ザグレブにもあるのですね!
何でそれにしても「japanski」何だろう。
知っている方がいたら、是非教えてください!
[PR]
by tomaya-croatia | 2007-12-03 23:54 | Split宿『苫屋』 | Comments(2)