愛に溢れるスプリット

美しい夕焼けの中、聖歌の歌声が外から流れてくる。
ふと外を覗くと教会の前にたくさんの人が集まって歌っている。

リエパ~ナ~シャ~♪
国家も美しい。

スプリットから愛を!


b0106609_3221049.jpg

空に浮かぶハートの雲
[PR]
by tomaya-croatia | 2009-08-16 03:22 | Split | Comments(4)

久しぶりの雨

暑くカンカン照りの夏が7月初旬からず~と続いている。
雨は1滴も降らず、太陽はジリジリと大地を焦がす。

「ちょっとタンマ!」と言いたくなるほど・・・。
かなり張り切って太陽は夏を演出している。

そんなジリジリ夏真っ盛りのスプリットに雨が!!!
1ヶ月ぶりくらいの雨!
急に涼しくなり、風が吹き、夕立が来た。
b0106609_22502565.jpg


嬉しくて嬉しくて踊りだした!
雨のありがたみが心と大地に染みていく・・・。

20分くらい降り続いただろうか・・・。しばらくすると再び太陽が射してきた。
b0106609_2252516.jpg


お客様とワインで乾杯!
太陽に感謝!雨に感謝!
日々の空の美しさ、虹の不思議、お月様の不思議などなど。
本当に自然のおかげで私達幸せですね!って話で盛り上がる!

素敵な時間が流れていった。
b0106609_22545924.jpg
b0106609_22551585.jpg

[PR]
by tomaya-croatia | 2009-08-06 22:55 | Split | Comments(6)