人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今、フヴァル島は毎日がお祭り!

猛暑が続いております。
毎日30度を超す暑さ!日陰はひんやりいい気持ち!
観光客はもちろん暑さなんてどこ吹く風で、強い日差しの中海水浴に観光に楽しそう!
理想的な夏が始まりました!

今フヴァル島では毎晩どこかかしらでお祭りがあります。
私達はラベンダーフェスティバルだったり、特産品祭りだったり、ワインのお店を出店中!
只今、フヴァル島は毎日がお祭り!_b0106609_1451045.jpg



ここはフヴァル島のベニスと呼ばれる街、ヴルボスカ。
この日はこの町で特産品祭りがありました!
夕暮れ時の美しい街です。
只今、フヴァル島は毎日がお祭り!_b0106609_14514457.jpg


只今、フヴァル島は毎日がお祭り!_b0106609_14521093.jpg


只今、フヴァル島は毎日がお祭り!_b0106609_14525159.jpg


フヴァル出身レゲエ歌手ゲーゴの音楽に踊りまくる娘。
只今、フヴァル島は毎日がお祭り!_b0106609_14534745.jpg


若者で賑やかなフヴァルの町もいいですが、しっとり島の夜を楽しみたい方はスタリグラッド、ヴルボスカで過ごすのもお勧めです。
by tomaya-croatia | 2015-07-08 14:56 | Hvar島