人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに!ホームページオープン!

なんと!!素晴らしい友達が、20時間以上労働の中、それでも時間を見つけてHPを創ってくれた。感謝の言葉がみつからない。本当にありがとう。
彼は私の尊敬する人でもある。前進する姿勢に、想いにいつも彼から刺激を受ける。
素敵な人です。

http://www.tomaya-croatia.com

よろしくお願いします。あ、まだ暫定です!もっともっと進化します!

そしてもうひと方、素敵な人。
アフリカの太鼓合宿帰りに、宿を改装してくれている、マンゴーさん。
職人です。

ついに!ホームページオープン!_b0106609_781675.jpg


Split宿『苫屋』 みんなの想いがこもった協力により、開店できる。本当にありがとうございます。

開店はワールドカップ日本対クロアチア戦の18日です。
クロアチア人と一緒に仲良く??宿でサッカー応援しませんか?

ワールドカップといえば・・・。

昨日カフェで、日本の方とお話中。
かなり演歌っぽい曲が流れてきた。
「これって日本語の歌詞ものりそうな音楽ですね。クロアチアの音楽じゃないみた~い・・・」と話していた・・・よ~~く聞いていると、日本語。
長山洋子。

この地で?スプリットで?目の前には1700年の歴史、世界遺産。
BGM長山洋子。

ここまでするか、ワールドカップ。
素晴らしい経験をしました。怒演歌の中のカプチーノ。

対戦国を意識したCMも放映中のクロアチア。
かなり盛り上がっています。
by tomaya-croatia | 2006-06-12 07:25 | Split宿『苫屋』